1日3分!ハンドマッサージで顔のたるみ対策!

顔のたるみ

気になる顔のたるみは、ハンドマッサージで改善することができます。
たった3分でできるので、スキンケアの時間に気軽に行うことができます。

顔のたるみを解消するためには、皮膚を持ち上げるように
マッサージしていくことがポイントです。

最初に目の回りです。
まぶたに指の腹を優しく沿わせてこめかみまでマッサージします。

そして目の下は骨に沿ってマッサージし、
目尻をあげるようにこめかみまで指をすべらせます。

次に頬です。口の横の部分に手を当て、耳の横まで
頬を持ち上げるようにマッサージします。

口の口角、そして法令線を上へ伸ばすように意識しましょう。

ハンドマッサージ

最後にあごです。
指でピースサインを作り、あごから耳の下まで2本の指を沿わせて
マッサージをします。

これを毎日行うことで顔のたるみを改善していくことができます。
リンパ液も流れやすくなるため、むくみにも効果的です。

お風呂上がりや朝のスキンケアの時間に習慣として取り入れると
続けやすいです。

ゴットハンドと呼ばれた田中宥久子|カリスマ美容家のマッサージの魅力

田中 宥久子は、世界中のセレブたちの間で絶大な注目と信頼を寄せられています。
女性の美しさを最大限に引き出すための造顔マッサージは、驚くほど高い効果を発揮して
若々しいハリのある素肌に導いているのです。

2003年に彼女が立ち上げた化粧品ブランドの『SUQQU』は、幅広い年齢層の女性たち
から熱狂的な支持を得ていました。その後、2006年に独立をしてオリジナルの美容理論を
提唱したのです。

顔の筋肉が衰えることで老けて見えることに着目して、自分の手で効果的なハンド
マッサージサービスを提供しています。実際に施術を受けた人々の口コミによる評価は
非常に高く、リフトアップ効果を大いに期待できると喜ばれているのです。

その後はリピーターとなる利用者が多く、頼りになるサービスとして親しまれています。

アルコールを飲んだ後や疲れがたまって寝不足で困っている人のために、きめ細やかな
ハンドマッサージを行うことによってリンパの流れをスムーズにしてむくみの解消にも
役立っているのです。

このように、田中 宥久子は美容のカリスマとしてあらゆる年代の女性たちから
ゴッドハンドと呼ばれているといえます。肌に美しいツヤを与えてくれる心強い味方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)